Water lily of k Ⅱ

  


最近の写真です  

最近のお天気が良い日の写真です
睡蓮はお天気が似合いますよね

ダーシープレスネル
IMG_7483_1.jpg

ブルースモーク(斑入り)
IMG_7481_1.jpg

これなんでしょう?オリジナルかな
IMG_7456_1.jpg


マイアミローズです、例年こんな写真撮ってます
IMG_7451_1_20160818225354c38.jpg
お盆前よりは随分涼しくなりました、今年は最高気温27度が当たり前のように続きました
花や葉の更新も早くて、手入れが大変でしたね
気温が下がれば少しはお手入れがゆっくりなるかもしれませんね

  

こんばんは
連日お越しいただいてありがとうございます
はっきり言って咲いてます、特に熱帯種はここぞとばかり咲いてます
とりあえず温帯種

ラズベリースターです
良い色ですよ~
IMG_7467_1.jpg


クレージーポンポン、小さく見えますが以外に大きいです


 
マニーレッド、良いですね
でも 今年の天気ではお日様に焼かれてます
IMG_7470_1.jpg
とりあえず眠いんで
おやすみなさい

秋の写真2  

こちらも例年通り、佐賀バルーンフェスタに行ってきました

10月に色々あって、気持の盛り上がりも無かったので

今年は止めようかと思いましたが、我慢できませんでした

最終日に行ってきました


まずは会場からのフライト組です
IMG_7145_1.jpg


気がつくと、背後から沢山のバルーンがフライインです

IMG_7165_1.jpg

IMG_7179_1.jpg


次々に会場に入って来て、目標にマーカーを投げ込んでいきます
IMG_7182_1.jpg

IMG_7188_1_20151111223203aa9.jpg


こんなに近くまで
IMG_7198_1.jpg


バルーンの色がとても綺麗です
IMG_7155_1.jpg

IMG_7202_1.jpg

IMG_7203_1.jpg

秋の写真1  

随分御無沙汰しました

今年も10月にビール工場のコスモス見て来ました

例年にも増して、お天気が良かったせいか、ここ数年で一番綺麗でした

写真はパットしません ごめんね~
IMG_7125_1.jpg

IMG_7122_1_20151111223053721.jpg

IMG_7123_1.jpg

睡蓮の写真から離れると、気持が抜けてます
IMG_7131_1_20151111223057bda.jpg

9月  

台風通過後9月に入って、気温も下がって秋の気配ですね...^^;;;;

夏の暑い時期におとなしかった温帯種が少し開花して来ました

今日は勝手な開花報告です

リンジ―ウッズです



マイアミローズです、綺麗に咲いてくれました
IMG_7071_1.jpg

オスタラです、崩れた花型が特徴ですね
IMG_7062_1_2015090110144327e.jpg

アレクシスです、大きく育てると八重咲きがしっかりして来ます
IMG_7064_1.jpg


パープルレインです、今年は余り撮りませんでした
IMG_7060_1.jpg


キャンディレインです、雄しべが透けてるように見えます
ムカゴ種の中では凄く素敵な部類に成ると思います
IMG_7058_1.jpg

▲Page top

