Water lily of k Ⅱ

今年の桜  


地元の河原です
土曜日の撮影です、ここ数年人気が出てきて人が多くなりました
今日は随分散ったようです

IMG_7217_1.jpg

IMG_7234_1.jpg

IMG_7244_1.jpg

完全に春に成りましたね
さあ今年も頑張って秋まで走り抜けましょう

さくら  

桜の花も満開を過ぎようとしてます

今日は桜の花びらのじゅうたんのようでした
IMG_5233_1.jpg

IMG_5230-1_1.jpg

IMG_5237_1.jpg

蓮の植替えもとりあえず完了です
明日は温帯種の植替えに手を付けようかと思います

今年も沢山咲いてくれると良いですね^^

今日も寒いですね  

ここ数日しっかり寒くなりました
この後少し暖かくなればいいですね


IMG_5179_1.jpg







IMG_5185_1.jpg




サギソウ植替えました
昨年より球根が増えました、今年も楽しみです
DSC00370_1.jpg

DSC00371_1.jpg

DSC00373_1.jpg

立春  

少しずつ春が近づいてるようですね

今年も蝋梅が先陣を切って来ました



先日福岡の箱崎宮花庭園に冬ボタンを見に行って来ました
今年も綺麗に咲いてました4月後半には春ボタンが咲くようです
今年は見に行ってみたいと思いますが、睡蓮の植替えで忙しい時期でもあります

IMG_5140_1.jpg
DSC00320_1.jpg
DSC00327_1.jpg

今年もコスモス  

今年もビール工場のコスモス、見に行ってきました
昨年は雨が多くて生育もおかしく、写真を撮る事も無かったのですが
今年は好天に恵まれここ数年で一番綺麗に咲いてました



IMG_4856_1.jpg

IMG_4866_1.jpg

IMG_4862_1.jpg

IMG_4871_1.jpg

IMG_4914_1.jpg
今夜は雨の予報、余り傷まないで欲しいですね

▲Page top