Water lily of k Ⅱ

  


今年もバルーン  

今年も佐賀バルーンフェスタ行って来ました

今日は好天に恵まれ、とっても綺麗でしたよ~~~~♪



IMG_5732_1.jpg
IMG_5735_1.jpg
IMG_5740_1.jpg
IMG_5743_1.jpg
IMG_5745_1.jpg
IMG_5780-1_1.jpg

バルーン3  

1週間も放置してしまいました

バルーンの記事もカビが生えそうですが.....

結局5日間の開催の中3日も行ってしまいました^^;;

ラッキーだった事は行った3日間すべてが朝のフライトが一斉離陸だった事ですね

結果的には同じような写真ばかりになりました>┼○ バタッ

ではすこしバルーンです


IMG_0507_1.jpg


IMG_0514_1.jpg


IMG_0598_1.jpg



家族連れに人気のバルーンファンタジア(変形バルーン)

例年おなじみのドラえもんが一人前になるまで

まずノシイカ状態からです
IMG_0549_1.jpg

少し空気が入りました、扇風機の大きなので空気を送り込んでます
IMG_0550_1.jpg

また少し大きくなりました、このあたりだとバーナーで暖かい空気が入ってるでしょう
IMG_0551_1.jpg

これで一人前です^^
IMG_0556_1.jpg

今年初めて見た子パンダです、すべてミニチュアでリモコン操縦みたいです、下の籠もあるんですよ^^
IMG_0557_1.jpg

このバルーン初めて見ました、男の子がジョイ・リトルビー、女の子がリリー・リトルビーです
IMG_0555_1.jpg

カラス天狗とさがえびすです
IMG_0554_1.jpg

では今年のバルーン記事はこれで おわりです
PB030015_1.jpg
バルーンはまた来年まで!   そろそろ睡蓮記事ですかね~^^;;

バルーン2  

一通り見直しました

まずは朝の模様です

IMG_0354_1.jpg
朝始発で行ったのですが現地に着いてみると、最前線は入る隙間が無かったです^^;



だんだん立ちあがって来るとワクワクです、早く上がれ~って思ってます
IMG_0363_1.jpg


徐々に離陸するのが多くなって来ました
IMG_0370_1.jpg


よーく見ると意外にチェック柄が多いのが目につきます
IMG_0380_1.jpg


先を争うように、離陸していきます
IMG_0387_1.jpg



IMG_0389_1.jpg



IMG_0394_1.jpg



IMG_0397_1.jpg


気が付くと上空には一杯のバルーンです
IMG_0409_1.jpg



IMG_0414_1.jpg


皆のそばにも上がってる所がいいですね
IMG_0429-1_1.jpg

あと6日、7日行って来ます

バルーン1  

今日バルーン(佐賀インターナショナルバルーンフェスタ)行って来ました

今年の初日ですが、ここ最近では一番良いフライトが見れました

晴天のほとんど無風です 

河川敷からの一斉離陸は見ごたえ十分でした

IMG_0360_1.jpg


IMG_0361_1.jpg


バルーンが膨らんでくるとわくわくします
IMG_0366_1.jpg



IMG_0369_1.jpg



IMG_0371_1.jpg
まだ写真の整理も終わっていません

とりあえず前の方からUPしました

この続きはまた明日です

とにかく眠いんで、寝ます

夏の花2  

今日も昨日に続き夏の花です

同じような写真ですが、見てくださいね


IMG_0533_1_1.jpg



IMG_0593_1.jpg



IMG_0589_1.jpg



IMG_0586_1.jpg



IMG_0536_1.jpg




ウルトラバイオレット2日目ですね

本当に綺麗な花で見に来られるお客さんにも喜ばれています

IMG_0498_1.jpg


リンジーウッズ

IMG_0490_1.jpg


ブルーギガンティア

IMG_0516_1.jpg

ギガンティアのこの色合いは、本当に素敵です

▲Page top

