Water lily of k Ⅱ

今日の睡蓮鉢6月28日  

ここ数日不在にしていました…
やはり不在の間には咲かなくていいものが咲きますね^^;

待ちに待って居たグルワール デュ タンプル シュル ロートが
開花しました
IMG_6189-1_1.jpg
写真は今日の3日目の写真です、今年は例年よりは調子悪そうですね
初日には、ピンク色が出るのですが3日目には随分と退色します
ホワイト1000ペタルスとリリーポンズの親と言うのは理解できますね
また来年に期待です


こちらも居ない間に開花したミセススローカム
3日目です
IMG_6186_1_1.jpg
こちらも随分退色したようです、次の蕾で楽しみたいです


今日は沢山咲いてくれました
IMG_6219_1_1.jpg


中でも面白かったのが今日開花のティナです
IMG_6200-1_1.jpg
花弁に白のかすれが入りました、雄蕊も少し花弁化したようにも見えました
一瞬我が目を疑いましたがティナです、この時期まだ花が安定していないのでしょうね
ですがこんな感じもいいですね
IMG_6195-1_1.jpg


最後に今日一番綺麗だったペンシルベニア
IMG_6216_1.jpg

▲Page top