Water lily of k Ⅱ

  


バルーンフェスタ  

あまりの天気の良さに誘われて

土曜日バルーンフェスタ行ってきました

これはHONDAのアシモのバルーンですが赤が日本仕様で 青がスイス使用だとか

IMG_7869_2_1.jpg


天気が良かったのが一番ですね

IMG_7920-1_1.jpg


昼から出かけたので、朝の一斉離陸は見られませんでしたが、午後からだけでも

とても楽しかったです、午後からは風が出るのが一番の敵です

IMG_7921-1_1.jpg


この日は風も無く良かったのですが、今日は凄く天気が悪くてすべてのフライトが

中止になったようです

IMG_7923_1.jpg



IMG_7925_1.jpg

この日も夕焼けが綺麗でした

IMG_7919-1_1.jpg



IMG_7927-1_1.jpg

また3日の日に再挑戦しようと思いますが、最低気温2℃の予報です^^;

凍りつくかも?




▲Page top

