Water lily of k Ⅱ

  


睡蓮蜂の掃除  

気温もそこそこ下がって来たので、昨日今日と睡蓮鉢の掃除をしました

PB200067_1.jpg

この時期掃除すると春先が楽なんですよね^^

PB200068_1.jpg

睡蓮は元気な品種ともう眠りに就いた品種とありますが、一番悪いのは、見た目元気そうで寝てる子です

ついつい室内に取り込む時期を間違えそうです。

こちらは朝夕は寒くなりましたが、まだまだ昼間は暖かいですこれからよ~く見分けたいと思います

水面ぎりぎりですが、まだ咲いてます

クィーンオブサイアム

PB200069_1.jpg

ティナ

PB200071_1.jpg

ムラサキシキブ

PB200073_1.jpg

自分でこんなに蜂を作ったかと思うほど、鉢数が有りました

室内へはまだ時間が有るようです

▲Page top

