Water lily of k Ⅱ

  


梅雨ですね  

雨降りますね~
梅雨真っ盛り、蓮は余力で咲いてるような
でも、段々と花の種類も増えて来ました
写真はアヒルのクィーン じゃなくカロライナクィーンです
ほとんどアヒルのくちばし状態でどうなるか思ってましたが

2012-06-21 07.29.36_1


こうなりました
やはり横向きです、痛みも早かったです
2012-06-25 07.15.41_1


今年は早かった巨椋の炎です、光が弱い時の携帯画像です
2012-06-26 08.25.42_1

逆光の一眼ではこんなです、実際の色はこちらの方が近いですね
IMG_1071_1.jpg


今年やって来た月の兎は、とってもいい子でスタートが遅かったのですが

立葉が5枚程度で花芽が4個も上がって来ました、これからも楽しみです

2012-06-26 08.22.45_1

まだまだお天気が悪いのが続きそうですね
熱帯睡蓮の成長も、ほとんど停滞です、温帯も含めて楽しみが有ります
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!! この笑い分かりますか~~~~夏が待ち同しいですね

▲Page top

