Water lily of k Ⅱ

  


  

明けまして、おめでとうございます

随分サボってしまいました、今年は少し頑張って投稿をと思いますが

さてさてどうなるでしょう

現在のハウス越冬風景です

27-1-11-1_1.jpg

今年は水槽の数を増やしたので、ゆったり目で入ってます



ブルズアイです、自分としては、こんな感じが一番安心できます
27-1-11-3_1.jpg

スカイオブアワジです、こちらも少しの成長で止まってますので良い感じです
27-1-11-6_1.jpg

これはヒラリーです、白かびてますので何か怪しいです、明日にでも殺菌してみようと思います
27-1-11-4_1.jpg

この他にも室内の越冬水槽でも、数種越冬してます
皆無事に越冬して欲しいですね
27-1-11-5_1.jpg
今年も3月、4月と仕事が、忙し予定なんで
蓮は2月頭から植替えしようと思ってます

今年もよろしくお願いします

▲Page top

