Water lily of k Ⅱ

  


春ですね  

御無沙汰しております
久々の更新です^^
蓮の植え替えが終わって、やっと温帯種の植え替えに重い腰を上げましたが
一向に進んでおりません
ちょっと気合入れてやらないとダメみたいですね^^

写真はハウス内の温帯種です
早めに動いて欲しい物をハウス内に入れてます
IMG_3357_1.jpg


植替え終わってるのは、まだこれだけです↓^^;;;;;
これは屋外です
IMG_3341_1.jpg


こちらは今年の楽しみな株です、まだ小さいのでぐっと成長してほしいです
ハウス内ですが水温を上げたいので黒いプラ舟です
結構水温上がります
FullSizeRender_1_20160326225859373.jpg


ハウス内では熱帯種も元気が出て来ました
写真はムラサキシキブです、開花順は1番です
写真の株は植え込んで無いんですよ、ムカゴを浮かべたままで2年過ぎた株です
家の環境にしっかり馴染んでくれたようです
IMG_4184_1.jpg


キャンディレインです、暖かくなって来て調子ずいて来ました
IMG_4220_1.jpg

この時期に成ると、ワクワク感がぐっと増して来ますね
睡蓮を扱ってる時が一番楽しいです

▲Page top

