Water lily of k Ⅱ

  


オフ会2  

二日目です
二日目は神戸の動物王国です
ポートライナーを降りたら
すぐに蓮の池です、少し整備されたようで
以前よりも綺麗になったようです
DSC01441_1.jpg

例年やって来てますが、今年は睡蓮のプールが一部埋め立てられて
バードショーの用地になってました、写真奥の方です
DSC01442_1.jpg

水槽には貴重な睡蓮が沢山です
DSC01464_1.jpg

今年の目玉はこれでしょう
ベルンカステル
DSC01462_1.jpg

チェリーブンブン、この二つのISGが異彩を放ってましたよ、一見の価値ありですよ
DSC01460_1.jpg

キャンディーズレイン、ここでは一段と素敵です
DSC01454_1.jpg

ハンターズムーン これも素敵に輝いてました
DSC01452_1.jpg

オーバージョイド、ここは我が家でしょうね
DSC01450_1.jpg
今年もお会いできた方には
いろいろお世話になりました
コメント

2日間ありがとうございました。
たくさんお話ができて楽しかったです(^^)
皆さんに刺激を受け、もっと深みにハマっていきそうです

RYO #- | URL
2016/07/25 23:34 | edit

Re: RYOさん

RYOさん
こちらこそありがとうございました
とても楽しい時間でした
皆さんにお会いできて、自分も刺激を受けてます
深みは底が見えないので、注意してくださいね^^
また次回お会いできるのを、楽しみにしています

福kitaru #- | URL
2016/07/27 22:54 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukuk.blog68.fc2.com/tb.php/427-3ad71892
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

