Water lily of k Ⅱ

  


前回からのスイレン鉢  

ちょっと時間は立ちましたが、先日待望のピンクポンポンが開花しました
朝からプールで輝いてたのでワクワクでした
近くで見ると思っていた以上に綺麗でした
IMG_5560_1.jpg


こちらはこっそりと的な感じで、ペリーズレッドドワーフです
IMG_5496_1.jpg

ではここまでと思うのですが
熱帯は?と言われそうなんで
これ
IMG_5512_1.jpg
パープルジョイです
良い色に成って来ました

現在熱帯は肥料切れです、現在プールの数が10個にもなったので
追肥してます、順次回復中ですが
オリジナルの分の植替えも止まってますので、何とかしないといけません
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/08/01 16:58 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukuk.blog68.fc2.com/tb.php/428-f0f4a9fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

